ありがとうございました

9月末に日本を発ってから、まる4ヶ月。
計画時は実感なかったのですが、いざ世界に出てみると本当に短い120日間でした。
初日に大きなトラブルにあった時は、これからどうなることかと思っていたのですか、こうやって無事に帰ってくることができたのは、多くの人々の支えがあったからでしょう。

日本から連絡をくれた方々。皆さんのメッセージは、旅を続ける大きな支えとなりました。

世界各地で出会った方々。あなたたちと一緒に過ごした時間は忘れません。皆さんと出会えたことが、今回の旅の最高の財産です。また旅の空の下でお会いしましょう。

お世話になった方々へ
別冊つれづれ通信 http://separatevolume-sukapon.blogspot.com/

ブログは帰国したら閉鎖するつもりでした。
数人に意見を聞いたところ「どちらでもいい」という意見が多数でしたが、「やめたほうがいい」という意見が無かったので、場所を移して細々と続けていくことにします。
つれづれ通信 日本編 http://sukapon-japan.blogspot.com/

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。



投稿者sukapon 時刻: 17:03  

1 コメント:

Kaori さんのコメント... 2010年3月8日 12:48  

スカちゃん、ご無沙汰してます。衛生化学で一緒だった香織です。島津から聞いてこのブログ訪ねてきました。右横のメールはこちらまでって言うところからメールできなかったのでコメントで。またゆっくり話したいですね!どういう仕組みになってるかわかんないからメルアドは書かないけど、島津に聞いてください!私も今から読ませてもらいます♪

コメントを投稿